asukaのにっき

懸賞当選品・試供品の感想を綴っています

レスベラトロール継続中

 先日いただいたサプリメントレスベラトロール

【モニプラ】~若々しさとキレイの秘訣~レスベラトロール - asukaのにっき

 

体調不良の日があったりしたのでそういう日は飲むのを止めたりしましたが、

基本的には毎日朝に2粒ずついただいています。

…時々忘れてて、夜家に帰ってから飲むことも数回ありましたがw

 

目に見えて何か効果があったかというと、正直なところあまり変化はありません。

体重もむしろ飲み始める前より少し増えました。

多分、たまたま暴食する日が重なったからだと思います。。。

 

最近は全くと言って良いほど運動をしていないのですが、

折角これを飲むんだから…と思い、まずは軽いストレッチから始めました。

春先に足を痛めて、普段は支障ないものの完治には至っていない状態ということもあり、

最初から激しいことをしてしまうと続かないだろうな…と思ったので、本当に基本的なことを日課にするべく。

学生時代は割と柔らかかった身体も今はビックリするくらい硬くなっていたのですが、

時々やらない日を挟みつつも2週間程続けたところ、

硬すぎた身体がだいぶマシな柔らかさになってきました!

やっぱり継続するって大事ですね…毎日やらなきゃダメなんだなぁ。

 

もう少し柔らかくなったら、軽い筋トレも始めてみようかな。

普段デスクワークの為、体力がかなり衰えているのを感じているので、

少しでも学生時代の体力に戻すことを目標に!

 

 

サプリメントの服用も継続していきます。

恐らくあと半月分程残っているので、飲み終わる頃までに何か効果が出ると良いなぁ。