asukaのにっき

懸賞当選品・試供品の感想を綴っています

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【イベント】イヤホンを選ぶ時のポイント

通勤や出かける時の道中はほとんど音楽を聴きながら過ごしています。 なので、iPodとイヤホンは必需品! 今使ってるイヤホンは、多分スーパーで適当に調達したヤツ。 その前に使ってたのが断線したので、帰り道にとりあえず買ったものをそのまま使ってるよう…

【モニプラ】プリエネージュ プラセリッチソープ

今回いただいたのはこちら! 白くま化粧品さんの、プリエネージュ プラセリッチソープです! サンプルということで、15gいただきました。 約1週間分だそうですが、2週間くらいは使いましたね。 購入できるものは60gで1500円(税別)。 約1ヶ月分だそうですが…

レスベラトロール継続中

先日いただいたサプリメント、レスベラトロール。 【モニプラ】~若々しさとキレイの秘訣~レスベラトロール - asukaのにっき 体調不良の日があったりしたのでそういう日は飲むのを止めたりしましたが、 基本的には毎日朝に2粒ずついただいています。 …時々…

【モニプラ】ちゅらら クレンジングローション レギュラー&ナチュラルコットン お試しセット

今回当たったのはこちら! 株式会社ちゅららさんの、クレンジングローション レギュラー&ナチュラルコットンのお試しセットです。 クレンジングローションレギュラーは、軽めのメイクのクレンジングや朝の洗顔時に使うとのこと。 ダブル洗顔不要の水クレン…

【モニプラ】~若々しさとキレイの秘訣~レスベラトロール

今回モニターするのはこちら。 オーガランドAmazon店で販売されている、~若々しさとキレイの秘訣~レスベラトロール、です! 若々しさとキレイを維持したい方におすすめの、 「レスベラトロール」「トマトリコピン」を配合したサプリメント。 約1ヶ月分いた…

【モニプラ】プリモディーネ ヘアケア トライアルセット

モニターが溜まっている~、時間が欲しい! 今回いただいたのは、株式会社FLAIRさんのプリモディーネ ヘアケア トライアルセット。 10年後の髪を考えた理想のシャンプー、だそうで。 アミノ酸系ノンシリコンシャンプーになっています! 石油系シャンプーに含…

【モニプラ】ネイルグラデーションスタンプキット

日にち勘違いしてて締切微妙にすぎちゃった…ごめんなさい。。 今回はこちらをいただきました。 NETWING JAPANさんの、ネイルグラデーションスタンプキットです。 自分で簡単にグラデーションネイルが出来ちゃうという、画期的な商品! アプリケータ1個とスポ…

【モニプラ】新宿御苑ワイン&串揚げダイニングごきげん

モニプラで30%OFFクーポンをいただいたので、友人を誘ってお食事してきました。新宿御苑ワイン&串揚げダイニング「ごきげん」さんです! 店内はお洒落な雰囲気で、友達とのご飯にも、デートにも使えそうな感じ。 私達はテーブル席に座りましたが、ゆったり…

【モニプラ】バストトップピンクカラーエッセンス

最近時間が取れなくて、書かなきゃいけないモニター品が溜まっている… 締切ギリギリだー(´・ω・`) 今回はこちらを戴きました。 東和科学株式会社さんの、バストトップピンクカラーエッセンスです! バストトップの色をピンクに色付けするというこちらの商品。…