asukaのにっき

懸賞当選品・試供品の感想を綴っています

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【モニプラ】きれいなカップイン・コーヒー

モニター当選しました!今回いただいたのは、 オアシス珈琲有限会社さんのきれいなカップイン・コーヒー3つときれいなコーヒーオアシスブレンド。 「きれいなコーヒー」は、生豆の付着物を洗浄してから焙煎しているので、 雑味のない後味の良いコーヒーにな…

【モニプラ】リソウデトックティー

モニプラでモニター初当選しました!記念すべき最初のモニターは、リソウコーポレーションさんのリソウデトックティー。 2回分いただきました!300ml程度のお湯に2~5分入れる、ということだったので、5分待って少し濃い目に。 大きいコップに入れてしまった…

マキアージュ ベースメーキャップ

資生堂のサンプルプレゼント、最近よく応募しています。 今回はマキアージュのサンプルをいただきました!「トゥルーリキッド モイスチャーUV」と「パーフェクトマルチベースBB」です。 こういうサンプルって旅行用に持って行くと便利!とつい残しておいてし…

【応募】蒟蒻畑!新商品詰め合わせ

【マンナンライフ×モニプラコラボ企画】蒟蒻畑!新商品詰め合わせ≪300名≫ 早速応募。当たると良いな!

ごあいさつ

初めまして。あすかと申します。 モニプラに登録したは良いものの、ずっと放置状態。 せっかくなんだからちゃんとやろうと思い、専用のブログを立ち上げてみました。 どれくらい更新するかは未知数ですが、ふらっと立ち寄った方、どうぞお付き合いくださいま…