asukaのにっき

懸賞当選品・試供品の感想を綴っています

【モニプラ】ピュアファイブエッセンスマスク

モニター当選しました!
色々順調に当たってて嬉しい~♪
宅配便で届いたので、休日まで受け取れなくてやっと試せました。。


今回は、株式会社ジャパンギャルズSCさんのピュアファイブエッセンスマスク。
リニューアル新発売するそうです。
ラインナップはこちらの5種類。
f:id:asuka00:20141007023935p:plain
15枚×2パック入っているので、毎日使っても1ヶ月持ちます!これは嬉しい!
お値段も税別1000円だそうなので、コスパも良いですね。

私は「うるおいUP美容液マスク」をいただきました☆
f:id:asuka00:20141007020655j:plain
3種のヒアルロン酸が入っているそうです。

こんな感じの袋に入っています。
f:id:asuka00:20141007020737j:plain
使うときは1枚ずつ取り出すタイプですね。
普段使っているのもこういう袋入りのタイプなんですが、
それよりもマスクがひたひたになっている気がします。
というのも、1袋あたり美容液が250ml入っているそうで!
このひたひた具合も納得です。
2袋に分かれていることで、マスクの乾燥も防げるし衛生面も安心ですね。

マスクはこんな感じ。
f:id:asuka00:20141007020821j:plain
つ、伝わらない…1人で片手で撮るのは限界がある。。
マスクは厚手でしっかりしています。
美容液がたっぷりなので、持ってるだけで手にもいっぱい美容液が!
勿体ないので、首や腕に塗りました^^

洗顔した肌にマスクを貼り付け。
f:id:asuka00:20141007020939j:plain
顔写らないように自撮りって難しいねw
サイズは少し大きめかな?
小顔ではない私でも少し余りました。
肌に密着してくれるので、肌にぐんぐん吸い込まれている感じがわかります。
美容液たっぷりのマスクですが、液ダレはありませんでした。
マスクが良い証拠ですね。
さすが、国産天然コットン100%のシート!
肌触りも良いし、満足感高いです。
15分後に外して、あとはいつも通りのスキンケア。
ちなみに15分つけていても、マスクは全然乾きませんでした。さすが!

肌に美容液がたっぷり浸透した感じがあって、
名前の通り「うるぷる肌」に少し近づけたかな?と思います^^
1回でも既にうるおいを感じられたので、
継続することでより効果が出るのではないでしょうか?
きちんとうるおっているけど、外した後に変なベタつき感が無いのも良いですね。
心なしか、肌のトーンもほんの少し上がったような気がします。
使い心地が良いので、毎日のケアにプラスできるのが嬉しい!
翌日の化粧ノリもいつもより良かったです。効果出てるのかな?
引き続き使っていこうと思います☆




株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中


ジャパン・ギャルズ
ピュアファイブエッセンスマスク