asukaのにっき

懸賞当選品・試供品の感想を綴っています

【モニプラ】RAURA リーチザエッセンス トライアルキット

締切ギリギリ!
今回はこちらをいただきました。
RAURAさんの、リーチザエッセンス トライアルキットです!
f:id:asuka00:20141212063809j:plain

6回分のサンプルをいただきました。
f:id:asuka00:20141212063843j:plain

「優れた保湿力」と「心地よい浸透力」がウリだそう。
肌のすみずみまで届く「肌深配合」、
有用成分と保湿成分の美しいハーモニー、
高い保湿力を実現する「W保湿プログラム」、
5つの無添加。
こだわって作られていることがわかりますね~^^

この香りは何の香りかなーと思っていましたが、
また、天然ノバラエッセンシャルオイル配合とのことなので、ノバラの香りだったのですね。
そこまで強い香りではありませんが、癒し効果に一役買っています!

普段のお手入れにプラスして使いました。
化粧水と乳液の間に。
乳白色でとろみのあるテクスチャーですね。ジェル状。
f:id:asuka00:20141212063927j:plain
量の割に伸びが良いので、むしろこれだけの量でも若干多すぎるかも?と思ったくらい。
肌につけるとすぐに浸透していって、よく馴染んでいたと思います!
しっかり保湿される感じで、しっとりします。
が、変にベタついたりすることはなく、少し時間を置くとややさっぱりした感じになります。
普段よりメイクのノリが良かったし、1日中乾燥することなく過ごせました^^
冬は乾燥しがちなので、すごい助かる!

推奨されている使い方は、
「美容液を顔全体になじませた後、両手で顔を包み込み、
手のひら全体で優しく押し込むようにして、3秒間ほどキープ。」とのこと。
更に肌に浸透していく感じがして、より効果が現れたと思います♪


ネックなのはやはりお値段。
良い質なのは実感したし、自分の肌にも割と合っているなーとは思うのですが、
30mlで14500円は即決できない…もっとお金に余裕があれば!!
人にもよるとは思いますが、良い製品であるとは思うので、
気になる方はまずトライアルキットを試してみることをオススメします!
トライアルキットは6回分で1000円だそうです。

良い品を試せて満足です♪ありがとうございました!



スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中

スキンケアブランドRAURA ラウラ

保湿力と成分をこだわり抜いた美容液 ラウラ リーチ ザ エッセンス

肌トラブルの経験者が作った美容液リーチザエッセンス

冬の乾燥肌には保湿!保湿力こだわり抜いた美容液リーチザエッセンストライアルキット