asukaのにっき

懸賞当選品・試供品の感想を綴っています

【モニプラ】バストトップピンクカラーエッセンス

最近時間が取れなくて、書かなきゃいけないモニター品が溜まっている…
締切ギリギリだー(´・ω・`)


今回はこちらを戴きました。
東和科学株式会社さんの、バストトップピンクカラーエッセンスです!
f:id:asuka00:20141026063103j:plain

バストトップの色をピンクに色付けするというこちらの商品。
人の肌の水分PHに反応して色が変わるそうです。
気になる部分に塗って約10秒待つと、綺麗なピンクになるとのこと。
うるおい成分(アルブチン、ビタミンC、プラセンタ)配合で、ピーチの良い香りがします♪

口に入ってもOKだそうですので、
唇なら色の変化がわかりやすいかなーと思ったので試してみました。
塗る前がこんな感じで…(ちょっとカサカサ気味ですが気にしないでくださいw)
f:id:asuka00:20141026063133j:plain
塗った後はこんな感じ!
f:id:asuka00:20141026063157j:plain
わかりますかねぇ…?
綺麗にピンクが濃くなったなぁと思います。

実際バストトップにも塗ってみたのですが、
気を付けて塗らないと肌色の部分も軽く染まってしまうのを把握…
余計なところまでピンクに染まってましたw
あと、乾くまで待ってからティッシュ等で軽く押さえておかないと、服に付いてしまうかもしれません。

少し擦ったりした程度では全く落ちないので、日常的にリップに使うのもアリですね!
発色も良いですし、色持ちも良さそうでした♪
個人的には、バストトップよりリップに使いたいなぁと思います。
バストトップに付けた時の色は、自分の思っていた色と違ったんですよね~。
リップに使った時の方が、自分の思い描いていた色に近い!

ちなみに、妊娠中の方・授乳中の方は使用を控えるようにとのことですので注意。


面白い商品をいただけて嬉しいです!ありがとうございました☆


ナチュラルコスメTOWAファンサイト参加中

ナチュラルコスメTOWA【東和化学】