asukaのにっき

懸賞当選品・試供品の感想を綴っています

【モニプラ】蒟蒻畑プラスBR-108

当選しました!

今回は、マンナンライフさんの蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味の詰め合わせ♪
f:id:asuka00:20141016093934j:plain

秋の新商品として、ヨーグルト味が新発売だそうです。
蒟蒻畑は昔から食べていたので、新味を試せて嬉しい~!


まず、パウチタイプから。
ゼリーが割と硬めなので、揉み解しつつ押し出しつついただきました。
パウチタイプだと持ち運びやすいのが良いですよね!
味もとっても美味しい!
それなりに量もあるので、軽めの朝ごはんにも良いですねー。
実際私も、1つは朝ごはんとしていただきました^^
ビフィズス菌約30億個、食物繊維7.5gということで、身体にも良さそう。


もう1つのミニカップタイプ。
昔からの定番の形のゼリーで落ち着きますねぇ。
小腹が空いた時とか、作業の合間等にいただいています。
1人暮らしだと毎日食べていても結構量があるので、なかなか減っていきませんw
たっぷり楽しめて有り難いです♪
こちらはビフィズス菌が約10億個、食物繊維1.6gだそうです。
毎日食べ続けると何か変化出てくるかな?


残りのゼリーも美味しく食べさせていただきます!
ありがとうございましたー♪


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】